参加を希望される方へ

テーブルトーク・ロールプレイングゲーム(TRPG)を通じて初心者の方、全くやった事のない方でも気軽に参加していただくコンベンションにするため、参加者の初心者、女性、学生の優先予約を実施しております。
一人では不安な方の為にペア予約もありますので、お友達と一緒に予約してくることも出来ます。
当日の持ち物は筆記用具とサイコロ(100円均一の6面体でOK!)と会場代だけでTRPGを楽しんでいただけます!

また、新人ゲームマスター(以下GM)育成の為にGM枠にも初心者枠を設けております。
当コンベンションはGM以外ルールブック持ち込み禁止となっておりますので、初心者の方でもGM希望の方は準備を入念にお願いをしておりますが、どうしていいかわからない等はスタッフにご相談いただけましたら、GM準備やサマリーの準備等、随時お手伝い等はさせていただきます。

ただいま、感染症対策を行っておりますのでこちらをご確認の上
プレイヤー登録の仕方はこちらをお読みになってから参加したい月のブログ記事にリンクのあるTwiplaへのお申込みを
GM登録の仕方はこちらを読んでから参加したい月のGM募集記事の募集フォームへ書き込みをお願いいたします。
また、会場は公共の施設ですので原則、禁酒禁煙です。
施設の指示に従っていただきますようお願いいたします。

2018年8月11日土曜日

第十九回 月例会【芒】

悪ノ秘密結社 月例会 【芒】

日時:2018年8月18日(土)

会場:大阪市立総合生涯学習センター5階 第1研修室
   http://osakademanabu.com/umeda/access

道案内が必要な方は、JR大阪駅1F中央改札口(中央きっぷうりば前)でスタッフが待機しています。10時20分ごろまで待機しておりますので遅れずにお越しくださいませ。
詳しくは悪ノ秘密結社twitterにてアナウンスします。

また、JR大阪駅からの道案内はこちら
地下鉄谷町線、東梅田駅からの道案内はこちら
各他の線からの道案内はこちらとなります。

参加費:会場代として1,000円

タイムスケジュール
10:00   開場
10:45   GMさん打ち合わせ
11:00   開会、卓紹介、卓分け
18:00   閉会式



会場諸注意

会場は禁酒・禁煙となっております。
喫煙場所につきましては、3階までエレベーターで降りて頂き、駐車場方面へと向かって頂きますと、出入り口に灰皿が設置されておりますのでそちらでお願いいたします。

会場は飲み物のみ可となっておりますが、ごみは各自で持ち帰るようご協力をお願いいたします。

会場は公共の施設にて行っております。備品や設備を美しく使用するよう協力をお願いいたします。


当日の遅刻、欠席について

当日、体調不良等で欠席される際は必ずTwitter(@akunorenraku)かこちらのブログまで書き込みをお願いいたします。
遅刻についてはある程度までは待ちますので、同じくこちらかTwitterまでご連絡をお願いいたします。

立卓予定


 1.The Skeletons (GM:みや)
 2.魔導書大戦RPG マギカロギア (GM:KG)
 3.魔導書大戦RPG マギカロギア (GM:雨麦)※初心者GM
 4.クトゥルフ神話TRPG (KP:朱里)
 5.禁書封印譚 ブラインド・ミトスRPG (GM:Una)
 6.禁書封印譚 ブラインド・ミトスRPG (GM:ちろる)
 7.トーキョー・ナイトメア (RL:かも)
 8.永い後日談のネクロニカ (NC:柊)
 9.7th Sea 2e (GM:嵯峨)
 10.青ひげの花嫁 "原題:Bluebeard's Bride" (GM:ふぇる)
 11.デッドラインヒーローズ (GM:壁)
 12.デッドラインヒーローズ (GM:アルマ)
 13.マルチジャンル・ホラーRPG インセイン (GM:ヤカン)
 14.モノトーンミュージアム (GM:竜樹)
 15.天羅万象・零 (GM:宗蔵) 



卓の情報はこちらから詳しく見ていただくことができます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。