参加を希望される方へ

テーブルトーク・ロールプレイングゲーム(TRPG)を通じて初心者の方、全くやった事のない方でも気軽に参加していただくコンベンションにするため、参加者の初心者、女性、学生の優先予約を実施しております。
一人では不安な方の為にペア予約もありますので、お友達と一緒に予約してくることも出来ます。
当日の持ち物は筆記用具とサイコロ(100円均一の6面体でOK!)と会場代だけでTRPGを楽しんでいただけます!

また、新人ゲームマスター(以下GM)育成の為にGM枠にも初心者枠を設けております。
当コンベンションはGM以外ルールブック持ち込み禁止となっておりますので、初心者の方でもGM希望の方は準備を入念にお願いをしておりますが、どうしていいかわからない等はスタッフにご相談いただけましたら、GM準備やサマリーの準備等、随時お手伝い等はさせていただきます。

ただいま、感染症対策を行っておりますのでこちらをご確認の上
プレイヤー登録の仕方はこちらをお読みになってから参加したい月のブログ記事にリンクのあるTwiplaへのお申込みを
GM登録の仕方はこちらを読んでから参加したい月のGM募集記事の募集フォームへ書き込みをお願いいたします。
また、会場は公共の施設ですので原則、禁酒禁煙です。
施設の指示に従っていただきますようお願いいたします。

2018年11月1日木曜日

スタッフ紹介

雑用係”朱里”  (@syuri_ririsu)

ウサギさんチームに所属する、近未来から来た猫型ロボットの中身は甘エビ(自称)。なんか首領とか言われてます。
メインシステムはインセイン・クトゥルフなどのホラーが好きですが基本雑食。初心者さんにこの卓立ててと言われればルールブック買って覚えて立てます。

三度の飯よりパンダ好き”はち” (@whitepantyam)

好きなシステムはデッドラインヒーローズ。アツい、爽快、かっこいいが好き。
プレイヤー、GMの比率1:1になれるよう修行中の身。楽しい時間を一緒に過ごしましょう!

“静かなる” 戴星(@al_730)

深く静かに裏方担当の構成員。
好きなシステムは、ロールプレイとダイス振りの混沌が混在するシステム。最近ではダンジョンズ&ドラゴンズ第5版・サイコロフィクション系。プレイヤー特化。
皆様と二度とない時間と物語を、共有したいと思っております。

“シナリオ書くのは明日から”KC(@NukoSoul)

秘密結社最弱の構成員です。
遊ぶシステムは幅広く。好きなシステムはダブルクロス3rdとか厨二力の高いシステム。プレイヤー比率多め、GMは修行中です。
皆さんと楽しく遊べたらなと思っています。よろしくお願いします!

悪ノ三下ちゃん

悪ノ秘密結社のマスコットキャラクター。体は3頭身の黒いボディスーツ、頭は6面体のサイコロ、赤い一の目が正面顔。
様々な雑務に日夜動員されている。小さな体を張って強大な敵に立ち向かい、蹴散らされることもしばしば。
コンベンション当日にその姿を見た者のダイス運を下げる。別名 “裏ボス”。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。