参加を希望される方へ

テーブルトーク・ロールプレイングゲーム(TRPG)を通じて初心者の方、全くやった事のない方でも気軽に参加していただくコンベンションにするため、参加者の初心者、女性、学生の優先予約を実施しております。
一人では不安な方の為にペア予約もありますので、お友達と一緒に予約してくることも出来ます。
当日の持ち物は筆記用具とサイコロ(100円均一の6面体でOK!)と会場代だけでTRPGを楽しんでいただけます!

また、新人ゲームマスター(以下GM)育成の為にGM枠にも初心者枠を設けております。
当コンベンションはGM以外ルールブック持ち込み禁止となっておりますので、初心者の方でもGM希望の方は準備を入念にお願いをしておりますが、どうしていいかわからない等はスタッフにご相談いただけましたら、GM準備やサマリーの準備等、随時お手伝い等はさせていただきます。

ただいま、感染症対策を行っておりますのでこちらをご確認の上
プレイヤー登録の仕方はこちらをお読みになってから参加したい月のブログ記事にリンクのあるTwiplaへのお申込みを
GM登録の仕方はこちらを読んでから参加したい月のGM募集記事の募集フォームへ書き込みをお願いいたします。
また、会場は公共の施設ですので原則、禁酒禁煙です。
施設の指示に従っていただきますようお願いいたします。

2020年4月2日木曜日

【4月25日(土)第39回 月例会 藤】開催中止のお知らせ

2020年4月25日(土)に開催予定でした『第39回月例会 藤』を中止とさせていただきます。

先月の月例会に引き続いての開催中止となってしまいましたが、
大阪市が感染拡大地域に指定されたことを受け、参加者の皆様の健康と安全を最優先に考慮し、開催の中止を決定いたしました。

来月(5月)以降の開催についても、適宜状況により判断しお知らせいたします。
参加予定の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

(記事作成:2020/04/02)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。