参加を希望される方へ

テーブルトーク・ロールプレイングゲーム(TRPG)を通じて初心者の方、全くやった事のない方でも気軽に参加していただくコンベンションにするため、参加者の初心者、女性、学生の優先予約を実施しております。
一人では不安な方の為にペア予約もありますので、お友達と一緒に予約してくることも出来ます。
当日の持ち物は筆記用具とサイコロ(100円均一の6面体でOK!)と会場代だけでTRPGを楽しんでいただけます!

また、新人ゲームマスター(以下GM)育成の為にGM枠にも初心者枠を設けております。
当コンベンションはGM以外ルールブック持ち込み禁止となっておりますので、初心者の方でもGM希望の方は準備を入念にお願いをしておりますが、どうしていいかわからない等はスタッフにご相談いただけましたら、GM準備やサマリーの準備等、随時お手伝い等はさせていただきます。

ただいま、感染症対策を行っておりますのでこちらをご確認の上
プレイヤー登録の仕方はこちらをお読みになってから参加したい月のブログ記事にリンクのあるTwiplaへのお申込みを
GM登録の仕方はこちらを読んでから参加したい月のGM募集記事の募集フォームへ書き込みをお願いいたします。
また、会場は公共の施設ですので原則、禁酒禁煙です。
施設の指示に従っていただきますようお願いいたします。

2021年7月7日水曜日

2021年7月17日(土)第48回 月例会 萩 通常予約スレッド

 

日時:2021年7月17日(土)


会場:悪ノ秘密結社交流サーバー(DISCORD)

   https://discord.gg/EAG9QTJTV3 


タイムスケジュール

10:00~10:20 DISCORDの使い方講座


10:30~10:50 ココフォリアの使い方講座


11:00   開会式


18:00   閉会式


参加費:0円

プレイヤー参加方法をよく読み、確認してからTwiPaにお申込みください。

お名前(ハンドルネーム推奨)
 当日、確認させていただくお名前になります。
 twitterネーム以外での参加をご希望の方は、その旨メッセージください。
 当日、参加する方全員にお名前を入れた名札をお配りしておりますので、ご協力のほどお願いいたします。

参加したい卓
 参加したい卓を上から3つ優先順でお答えください。

当日は優先予約の方から卓抽選を行います。ご了承ください。


当日の遅刻、欠席について

当日、体調不良等で欠席される際は必ずTwitterのDMか、メールでのご連絡をお願いいたします。
遅刻については相談させて頂きますので、同じくTwitterのDMか、メールでのご連絡をお願いいたします。


今回は14で通常予約を終了いたします。


卓の情報はこちらから詳しく見ていただくことができます。


立卓予定


 1. 狂気山脈(マーダーミステリー)(ぽんずGM)
 2. 人鬼血盟TRPG ブラッドパス (はちGM)
 3. 青春バンドTRPG ストラトシャウト (ktr(けーたろー)GM)
 4. ザ・ループTRPG (ふぇるGM)



※以下のTwiplaからお申込みください。
Twipla
※キャンセルされる場合※
ツイプラを変更してください。
当日、または前日の場合お手数ですが、メールにご連絡いただくか、ツイッターのDMにてキャンセルの旨をお伝えください。

Mail: akunohimitukesya@gmail.com
Twitter: @akunorenraku

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。